<   2013年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

僕も鑑定していただけますか?

f0208209_9392262.jpg


f0208209_10125332.jpg

看板犬にはデカすぎるかな?

f0208209_957924.jpg

先生の愛犬ゴールデンドゥードルのロビーくんと記念撮影

f0208209_1022125.jpg

お馴染み古いVWの車内のサンタ達

f0208209_10162336.jpg


f0208209_10215978.jpg

北原先生 初めまして003.gif 僕のお宝は……骨くらいしかないのですが(汗)

f0208209_10281838.jpg

馴れ馴れしくてすみません。 ついつい遊びモードスイッチがOになってしまいました。

f0208209_10315172.jpg


f0208209_10351423.jpg







街のイルミネーションも賑やかになってきましたね。

赤煉瓦の大きなツリーも今夜からライトアップが始るんだそうです。

皆さんもXmasの準備を始められた頃ではないでしょうか?


横浜山手にあるなんでもでも鑑定団でお馴染みの北原先生の一年中Xmasのお店へ
ボギーと買い物に行って来ました。

撮影していた所へ先生が出て来て下さって
ボギーとの記念写真を撮らせて頂きました。

大型犬を愛する先生のオーラにボギーは反応し大喜びして、遊んで頂きました。
お洒落なブレザーに馴れ馴れしく、手を掛けてしまいハラハラものでしたが……


先生の目尻が下がって微笑んで頂き、本当に犬がお好きなのだと感じられて
とても温かいお人柄が伝わって参りました。

お忙しい中 ありがとうございました058.gif


犬好きの皆様も是非、YOKOHAMA山手のXmasのお店へ 
Xmas用品のお買い物とお散歩に犬連れで行ってみては如何でしょうか!



(追伸)明日の土曜日に写真をお届けに、Xmas犬を伴ってお邪魔致します058.gif



ぽちっと003.gifお願い致します。☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo50 | 2013-11-29 09:39 | Comments(0)

秋色探し散歩。

f0208209_23121654.jpg


f0208209_22502774.jpg


f0208209_22262598.jpg


f0208209_22191032.jpg


f0208209_21201297.jpg


f0208209_2344917.jpg


f0208209_239143.jpg


f0208209_2319749.jpg


f0208209_232643.jpg


f0208209_23433755.jpg


f0208209_2330354.jpg


f0208209_17495246.jpg


f0208209_17544718.jpg

ホントは京都の古寺の紅葉を愛でて、湯豆腐で熱燗などを……









今年は夏将軍が頑張り過ぎたせいなのか?
いつまでも暑くて秋がやって来ないのではと思っていましたが、急に秋が深まって
横浜地方もすっかり秋色と成りました。


山の紅葉を見に行きたいと思っていましたが、時既に遅し里もすっかり染まって来ました。
近所のいつもの公園で紅葉、銀杏の黄葉を皆で楽しみました。


犬達にとっては葉っぱの色が変わろうがどーとて
無関係で広い場所で歩き回って、おやつをGET出来れば幸せなのかも知れませんが、
季節の色を配した写真を撮影する為に、半ば強制的に協力してもらいました。

暴走ぼっちゃん以外はとてもいい子でしたが(汗)




連休だからって無理に渋滞の高速に乗らなくとも 近くの公園で、コンビニおにぎりでも
犬達との秋色探しの散歩は至福の時なのです003.gif






ぽちっと003.gifお願い致します。☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo50 | 2013-11-24 21:21 | Comments(2)

歩いて行けるすすき野へ

f0208209_1111811.jpg


f0208209_2142594.jpg


f0208209_1058425.jpg


f0208209_11263736.jpg


f0208209_1151434.jpg


f0208209_11452528.jpg


f0208209_11581194.jpg


f0208209_11522510.jpg


f0208209_13174113.jpg





小春日和の日にススキ野原でまったりと

暖かな日差しを受けてみんな気持ち良さそうでした058.gif



暴走ボッちゃんへ
もう少し大人に成ったらママやネーちゃん達には内緒で
一緒に北の歓楽街 薄野へ遊びに行って大暴れしようぜ004.gif


秋は逆光で狙いたいシーンも多くて、手持ちのレンズ一体型の望遠高倍率ズームコンデジの
限界を痛感しております。



sonyの新型1㌅センサー搭載機のレビュー&値動きが気に成る所です(汗)








ぽちっと003.gifお願い致します。☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo50 | 2013-11-24 10:59 | Comments(0)

YOKOHAMA 銀杏秋景

f0208209_1813181.jpg

象さんも秋バージョンにしてあげればいいのに?

f0208209_18265827.jpg

ここのカフェのパンは美味しいらしいよ?

f0208209_18473228.jpg

日差しが暖かくて顔もデへって感じ!

f0208209_18204029.jpg

物思いに耽る?

f0208209_18382185.jpg

県庁にも表敬訪問してみたよ!

f0208209_18413764.jpg

(注)銅像ではありません(笑)

f0208209_19522542.jpg

水を飲ませてくれるライオンにも会ってきました。

f0208209_2034539.jpg

いつものレストランのテラス席にてランチタイム





秋も深まって来たので
地元横浜の街を散歩してみました。

一日早く行っていたら、コブルツ兄貴と会えた事を後日に知って
とても残念に思いました。

次回は是非、元町を一緒に歩いてみたいなぁと思っております。





ぽちっと003.gifお願い致します。☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo50 | 2013-11-19 18:13 | Comments(0)

火気厳禁? (海の公園)

f0208209_10154969.jpg

今はもう秋…誰もいない海。 対岸は八景島、頑張って泳げよ! 寒いのにワイルドだろぅ?
f0208209_1037668.jpg

 
ロングリードが短過ぎて、引きずられ危うく一緒に遠泳する所だったよ
靴の中は冷たい海水で満たされ、今はもう秋、誰も泳ぐ人はいません私もワイルドだろっ(冷汗)

f0208209_10183463.jpg

空いてるんなら海へ行こう! 近所の海へ そして美味しい海へ

f0208209_10194191.jpg

私の目的は此処で牡蠣を現金で喰う事!  だからタイトルは牡蠣現金なのだぁ041.gif

f0208209_10232364.jpg

焼き牡蠣065.gif 1kg 1500円也。 まいう003.gif 軍手で熱々を持って

f0208209_10254630.jpg

君達は匂いだけね(ゴメンよ)
f0208209_10265936.jpg

ヤバいよ この匂いは! ボギーはここで初めて炭が熱いって事を身を以て体験しました(曝)

f0208209_1033759.jpg

炭火を起してもらって自分たちで焼くスタイル テラス席はペット同伴OKでしたよ058.gif

食べたらまた泳ぐぜ! (もらってないんですけど…)
f0208209_104107.jpg


f0208209_10432259.jpg

ビーチコーミング(海辺での拾い物収集)はこの公園の遊びの定番らしいです。

f0208209_10455276.jpg


f0208209_10474626.jpg

海から出たらビオレで洗ってよ、ニキビが気に成るお年頃?

f0208209_10581298.jpg


f0208209_1192010.jpg

海の若大将を目指すボギーは? 海のクリーンアップ大作戦に夢中でした058.gif

f0208209_112191.jpg

wa♪

f0208209_1135136.jpg

水が苦手なアリスも砂浜で走ってご機嫌

f0208209_1161588.jpg


f0208209_1173069.jpg


f0208209_11114531.jpg

今日もたっぷり遊んだぜ by ぼ!





横浜の海の公園に今シーズンも広島の有名店「かき小屋」がオープンしたというので
ボギーの足腰を鍛える事を口実にして行ってきました。

サモな方々は美味しい牡蠣は食べ飽きているかと思いますが(ちょっと嫉妬)
炭火で殻付きの広島産の牡蠣を焼いて食べるなんて贅沢で食の細い私も追加でもう一キロ
食べちゃいました。

八景島の近くなのでアクセスもラクチンですよ!

12月以降寒さが増すとクリーミー度も増してもっと美味しく成るんだそうです。

次回は電車で行って昼間から酔っぱらっちゃおうかな?

期間限定かき小屋の情報リンク




ぽちっと003.gifお願い致します。☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo50 | 2013-11-11 10:15 | Comments(0)

誰? 僕だよ。

f0208209_2044036.jpg

月の砂漠のラクダ?

f0208209_20441935.jpg

じぇじぇじぇ誰?

f0208209_20443386.jpg

見覚えのある影がふたつ?  最近似てきたって噂されております(汗)

f0208209_20472420.jpg

ジャジャーン♪ 僕ボギーの影武者だよ058.gif





秋も深まってきて、太陽も直ぐに傾いてきますね。
この時期は影をみて遊ぶのも一考かと思います。



なんだかコブくんちのブログの様に成ってきたかな003.gif

ネタは有るにはアルのですが、まだ時期早々のため保存中なのです。



ご安心下さい。
次号で薔薇が消えたりはしませんから041.gif  (訂正)赤いカーネーションでした(汗)





ぽちっと003.gifお願い致します。☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo50 | 2013-11-07 20:44 | Comments(0)

連休だからパンを買いに行こう!

f0208209_17513616.jpg


f0208209_17411120.jpg


f0208209_17423336.jpg


f0208209_1744444.jpg


f0208209_17454265.jpg


f0208209_17465811.jpg


f0208209_17481280.jpg


f0208209_17493677.jpg





秋の三連休ですから遠くへ遠〜くへと出掛けたいのが人情。

でも天の邪鬼な私は朝から交通情報の赤い渋滞帯を見ながら溜め息をついて………


近所へ近所へ歩いて出掛けるのが実は好きだったりします(負け惜しみ?)058.gif

以前から気に成っていたパン屋さんを目指しました。

そしていつもの公園で三匹+二人で奪い合いながら(笑)


こんな些細な散歩が実は本当に楽しいのであります003.gif
なんて安上がりでエコなんでしょうか!



本当は白馬にでも出掛けて高級ワインが呑みたかったなぁ(汗)



今宵のおまけ
f0208209_1811171.jpg

ベルタとよく遊んでくれた柴犬のモコちゃん  大きく成ったね!






ぽちっと003.gifお願い致します。☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo50 | 2013-11-04 17:41 | Comments(0)

YOKOHAMA ハロウィーン

f0208209_13562932.jpg

よーし今日もYOKOHAMAを闊歩するぜぃ! オレンジマントがウザいんですけど...by ぼ

f0208209_144092.jpg

怪しいお兄さんと列んでみたよ。 お仕事ご苦労様です!

f0208209_13593139.jpg

気合いたっぷりな祭り好き弟にお付き合い(ヤレヤレ)

f0208209_1493495.jpg

ガラスにも蝙蝠が飛んでいたよ

f0208209_1412582.jpg

そっぽ向いちゃったけど、2人で列ぶとこれで精一杯(汗)

f0208209_14132728.jpg

1人ならなんとかなる? かぼっちゃん♪ もっと引きたいんだけど下がると動くし(汗)

f0208209_14154243.jpg

超怪しいコスプレおねーさん達にも可愛がってもらったよ

f0208209_14361129.jpg

元町商店街の子供達の記念撮影に飛び入りさせてもらっちゃいましたよ

f0208209_14424552.jpg

ハロウィーンの元町は可愛い子供達でいっぱいでした

f0208209_14382481.jpg


f0208209_1523922.jpg

もしかしたら僕もこの街で人気者だったベルタ兄貴の様になれるかもしれない?

f0208209_14455250.jpg

ぼっちゃん お疲れ様でした。 
初コスプレだからこんなもんかな? (すいません邪魔で)撤収撤収






昨日は天気も良く大勢の方が仮装して、横浜の街は平日だというのに大賑わいでした。
夕方〜元町商店街では仮装した子供達にお菓子を配る等のイベントが開催された様です。


時間の関係でイベント開始前の元町をちょっと散歩してみました。


コスプレした子供達やお洒落した犬達も たくさん集まって来て賑やかに
楽しそうに闊歩しておりました。

フェスは年々盛況になって来ているそうです。



ハロウィーンが終わるとYOKOHAMAはXmasへと一気に加速して行く事でしょう。

暦も残すはあと2枚のみ(大汗)


一年間は早いですね。


次はトナカイに変身?    頼むぜボギー058.gif


世界一トナカイが似合う犬 ベルタには到底届きませんがボギーも
きっといい仕事をしてくれる事と思います(思いたい)



人混みにも馴れて来て、たくさんの方々に撫でてもらって手の温もりを知り
他の犬にも喧嘩を売らず、吠えられれば小さな犬でも即逃げる(笑)
着ぐるみにビビリ オヤツを貰える場所は決して忘れず 町中の水飲み場を覚えて
遊んでくれる人を一瞬で見分ける。


一歩一歩ですが立派な? レオンベルガーらしく成長しております003.gif






ぽちっと003.gifお願い致します。☟☟☟
にほんブログ村 犬ブログ レオンベルガーへ
にほんブログ村
[PR]
by kazuhoo50 | 2013-11-01 13:56 | Comments(0)


僕の人生を変えた犬『レオンベルガー』新入り「チベタンスパニエル」のピカルにも夢中です。たくさんのレオンに会ってみたいと思っています。 出会ったら激写しちゃうかも。。。お暇な方はお付き合い下さいませ!


by kazuhoo50

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お知らせ
未分類

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2011年 12月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月

お気に入りブログ

十勝の空から
えぬ!にっき
水族館ふりーく
デジカメって最高! by...
エコ猫な人々
一期一会
アッシュ・アクア・シルバ...
ぶろぐれCAT!
非天然色東京画
動物たち・光と影
ひょうたん*カメラ。
*Poka Poka*
自然大好き
北国の花鳥風月
・・・花に想いをのせて・・・
*Photograph ...
サモエド くりくりまるまる
奥様よりちょときれい! ...
ヒトは猫のペットである
Wind Tribe S...
howdygoto's ...
写真家・相原正明のつれづ...
八王子便り
すずちゃんのカメラ!かめ...
東京雑派  TOKYO ...
day by day
柴犬みかんのワンワンわんこ
Okimu
デジカメ評論&雑記
凛☆として
slow life-annex
写真三昧
Qualia
昆布汁
猫山細道の雑記帳
*Wonderful T...
いつも一緒
NEKO’s PHOTO...
+deja+
grow!
時間と自分と写真と
猛獣天国
サモエドパックとスコルの大冒険
自然写真家 佐藤 圭 魂...
 songs from ...
凸凹凸ベルタとゆかいな仲間たち
りちゃるぅ新喜劇
CAFE LATTE
猫山細道の猫カフェ写真館
自然の中で
Cerise*Cerise*
写真手帖
シマエナガとユキホオジロ...
これでeのだ!
レイといっしょ。
上州自然散策
写真、好きやねん!
四季の色♪~こころに写し...
オーブラカ Облако
キ ミ と カ メ ラ
le fotografi...
あの日感じた風
王様の耳はネコの耳
おやかたさまの画像フェチズム
犬と猫と動物たち2

最新のコメント

1/3の非公開さん お..
by kazuhoo50 at 11:05
なおさん おめでとうご..
by kazuhoo50 at 10:54
明けましておめでとうござ..
by なお at 22:28
なおさん コメント有難..
by kazuhoo50 at 21:48
美女軍団に囲まれた、ボギ..
by なお at 21:52
19:22 の鍵子さん ..
by kazuhoo50 at 14:29
10/10の鍵子さん ..
by kazuhoo50 at 17:22
ありがたい光を浴びて ..
by kazuhoo50 at 11:38
ありがたや~!ありがたや..
by なお at 21:34
ありがとうございます。 ..
by kazuhoo50 at 14:40

フォローして下さいね!

nekoyamadesu
遅ればせながら、twitter始めました。勿論、つぶやきシローもフォローしました(笑)



最新のトラックバック

チベタン・スパニエル
from 犬の飼い方・しつけ方大百科

検索

タグ

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬
カメラ

画像一覧